嵐大好きな相葉担のりょうこのブログvv



- / / - / -
やったねぇ!
こんにちは!

大学合格しましたぁDocomo_kao15

あんなに面接ぐだぐだだったのに笑?

これで一安心です。


思いっきりヲタしてやるう笑顔

今日は家に一人だったんで、AAAのDVD見てましたdocomo
最後泣いてましたけど何か?

やっぱこうやって嵐見てるときが1番楽しいるんるん
元気出るしHEART


でもでも!
もっと嵐に会いたくなったぁ。
ほんと会いたい。
騒ぎたい笑。←
夏までに会えることを期待してます。


もうすぐ音楽のSP番組始まるよねかわいい
歌謡祭とFNSには嵐さんも出るみたいぴのこ:)
めっちゃ楽しみ(*´∀`)ノ

そろそろ歌ってる嵐が見たいな!

ってかカウントダウンが激しく楽しみdocomo


この間の宿題くんー!

やばするんるん
めっちゃ面白かったし!!

1つのズボンでピョンピョン跳ねる大相かわゆすmoe
萌えでした。
そして潤くんマキシマムエロす

小さい箱に入って堤下がするジャスチャーがめっちゃ面白くて
爆笑だったぁ(´∀`)ノ

もう必死笑!

一生懸命答える嵐メン、マキシマムかわゆーハート
なんか大宮と相葉が前に来てくっついてジャスチャー見てる姿が
ほんとかわいかった。
あんなん見られたらジャスチャーどころじゃないって笑!

続きを読む >>
- / 17:16 / comments(5) / trackbacks(146)
ウ"ィーウ"ィー。
にここんにちは!

最近、放置しつつありますね笑。

無事受験してきましたぁ!
面接だけだったんだけど、
練習と違う質問が多くて。
焦ったけどなんとか答えれました。

自分でもよく覚えてない笑。


なんで!
少しづつこっちのブログも更新していけるようにしまするんるん


最近歌ってる嵐が見れなくて寂しいです。
宿題くんでは見てるけど、
なんか歌ってる嵐が見たいな。


そうそう、歌謡祭?に出演決定したみたいだねっかわいい
まじ楽しみー!
べストアーティストとかMステSPとかにも出るよね?
もう出ると自分の中で決めてるけど笑?

ほんと楽しみ(*´∀`)ノ

きっと家でコンサート状態かも。←

でももうこんな時期なんだねぇ。

去年はきっと大丈夫!歌ったっけ?

あれだ!FNSでピンクの派手〜な衣装着てて、
自分たちだけ派手だっていってたやつだ!

なんか、懐かしい笑。

そう考えると、長いようで短い!


はぁ〜早く卒業したい笑!←

続きを読む >>
- / 17:03 / comments(0) / trackbacks(0)
嵐8周年!
今日で嵐8周年ハート

あのスケスケ衣装から8年笑。


8年前のあのMステるんるん
をもし見ていなかったら、
曲を聴いていなかったら。


嵐を好きになっていなかったのかもしれない。


そんこと考えると恐くて考えられない。


自分にとって嵐はなくてはならない存在。

いろんなことで嵐に元気もらって、支えられた。
嵐をきっかけに出会った友達にもいろいろと元気もらってる。
これからもよろしくね笑?

ほんとに嵐を好きになって良かった。

ばかみたいにはしゃいでるときも、
歌って踊ってるときも、
嵐の全部が好きハート
続きを読む >>
- / 15:38 / comments(1) / trackbacks(0)
DOME DVD!
こんあいばー!

やばいです。
さっきTimeのドームのレポ読んで軽く泣いちゃったよう!←

はい、今更読みました笑。

やばいね。
5人とも良いこと言い過ぎ。
ほんと嵐好きになって良かったって思うハート
最高すぎだよーって。


そんでやっとDOMEのDVD見たぁハート

cool&soulめっちゃ良いるんるん
最初のコメントで歌詞が変わった意味が分かったわ。
SICKのときと衣装とか変わってるから
どうなんやろ−って思ってたけど、
めちゃくちゃかっこ良かったね笑。←
うん、やっぱマキシマム好きハート
あと翔ちゃんダンスがエロいのね笑。
エロ腰どころじゃないね。←


最後泣いたし笑。
相葉さん泣いてたよね?
かわいすぎ。

そんな泣き虫な相葉も好きやけど。←

続きを読む >>
- / 18:51 / comments(0) / trackbacks(0)
お○っこ王子!
こんあいばーおてんき


しばらく放置してました。
すみません!

ブログ更新するどころかPCもする余裕がなかったです。

書きたい事あったんだけど今書いたら古い話ばっかになりそうです笑。


ってか、昨日相葉さんの舞台挨拶見れたぁラブ
マキシマムかっこよすハート
やばいやばい!
なんかの話してたじゃないですかー!?
そういうのいっぱい聞きたいんですけど笑。

しかも共演者の女が!
相葉さんの腕がっちり掴んでたねぇ。

んー別に人がいいからまだいいけど。

ちょっと気にくわんかった。←


夏コンるんるんも終わっちゃったねぇ。
オーラス!!
やばいね。
あいばば泣いちゃったよぉっつって。

かわいすぎるハート

ってかあれがTimeDVDになるんかな?
たぶんそうだよね?

うっわ、←
早く見たいわぁ!

完璧チキン肌だよ。

最初っからやばいと思われー。


続きを読む >>
- / 17:08 / comments(1) / trackbacks(0)
いつも心に嵐の笑顔。
最近疲れぎみなりょうこです!

ってことで今日は大阪screeam!!
ですね!

いいないいなぁーラブ

なんかC1000イベントとかドームとか
あってんのに行けてないっていうね。

ドーム、福岡のYahooドームじゃダメっすかぁ笑?

それだったらまだ行けるんだけどなぁ笑。

夏コンから1か月以上たったのに
すでに嵐に会いたいと思う毎日です。
これは常に思ってることだけど笑。

いや、これからもっと嵐に会えるように
がんばりますよーだ笑。←


そういえば!
この間のマラソン、感動した!
すごいよねぇ。
他の人よりも何倍もがんばってるよね。

自分もがんばらなきゃなって思った。

あと、にのちゃんの演技は見るたび思うけど
うまいよね。
なんか別人に見えたもん。
ほんとすごいよね。

続きを読む >>
- / 15:23 / comments(1) / trackbacks(0)
ららららい!
お久しぶりでーす笑!

山田太郎ものがたり最終回!

感動したねぇ!!
りあるに泣いたって笑。
福引きのシーンやばかった。
良い子達だね。
あんちゃんと手つないで帰るとこかわいいかわいい

キャプテン登場うけたぁ!
あんな人が散らし配ってたら
何回も通りますけど笑。←

あと、御村くんが山田くんに出会えて良かったってセリフで
なぜか感動した笑。←
最後の山田くんと御村くんのスーツかっこよかったラブ


でも楽しみなくなるー。
寂しいなぁ。

これから毎週金曜はやまたろのビデオ見まくろっかな笑。
そうするしかない笑。

山田くん、御村くん。
多部ちゃん、そのほかの出演者の方お疲れ様でした!

ほんと萌えでした笑。



そんで、嵐結成8周年おめでとうハート
9年目に突入だねっるんるん

はやいね。

ほんとに嵐の全部が大好きです。
今では嵐なしなんて考えられないです。

これからも嵐についていきます!

続きを読む >>
- / 16:00 / comments(1) / trackbacks(0)
走り出せーーーいっ!
どうなる?
山田太郎ものがたり
最終回とか寂しいやん!
楽しみなくなるやん笑。

いや、りあるに楽しみなくなる。
これから何を楽しみにやっていけばいいんだぁ!

来週キャプテン出るね出るね!
チラシ配り?笑。
あんな人がチラシ配ってたら何回も通っていくらでも貰うよね。←

山田くんアメリカ行くの?

なんか山田太郎2もあるって噂で聞いたけどほんとなのかぁ!?
どうなのか!?

もし2あるなら山田くんはアメリカ行って帰ってきたとこから2とか。
って思ったけど。

違うかな笑。


昨日のMステーー!!
やっぱ自分的にはMステが好きラブ
歌うときにうだうだ感があって好き!
衣装良かったるんるん
相葉はスカーフ?似合うねハート
足もと若干アンパンマンに見えた笑。←

でも翔ちゃんがいじられてたね。
あいばばにまでいじられてた!

でもいじられてる翔くん結構好き。←
なんかかわいい。

続きを読む >>
- / 18:05 / comments(3) / trackbacks(0)
HAPPY BIRTH DAY!
HAPPY BIRTH DAY 潤くん!!
今日で24歳だねっb
潤くんにとっても嵐にとってもドラマだったりとか
アジア3ヶ国まわったりとか忙しい年だったね!


あの20歳の松本クンの唄から4年。
早いね。


普段ドSだけどたまに見せる優しい部分、一生懸命なとこ、好きです。←
今年のソロのかわいさにちょっとやられかけました笑。
これからもそんな潤くんで嵐をひっぱっていっていってください!

潤くんにとって良い年になりますようにっるんるん


今日は浜松だねっハート
潤くんの誕生日は2部で祝うかな?
いいなっラブ


ってか!
昨日なんかあったんですか?笑。
なんか日記更新してないのにブログのアクセス数一気に増えてたんですけど笑。
なんか恐いなぁ。


そういえばっ!
スペースシャワー?かなんかでHappinessのPV流れたみたいだねハート
ずっと5人映ってるみたいだよ(*´∀`)ノ
そのTVうち映んないから見れないんだけど
私も全部を見たいなっ。

そうそうdwangとJ−stromのCM見た!
見たことない部分あったけどまーじかわいいかわいい
あれはやっぱCDにPVつけるべきだよ。
付けたら売れるのになぁー。←

続きを読む >>
- / 17:22 / comments(0) / trackbacks(0)
信じることがすべて。
放置しまくりなりょうこです。

なんかパソコンはしてるんだけど書く気になれないというか笑。

いや、書きたいことはあるんだけどね。


ってかHappinessのPV見たんだけどかわいすぎですハート
なんかハダシの未来的な!?
あのうだうだ感がめっちゃ好き(*´∀`)ノ
たまらなく好きラブ

あいばばがにのちゃんをぎゅっってつかんでうしろにひっぱっていく
とことにのちゃんの頭をあいばばがかじってるとこがお気に入りるんるん

ってか大宮がPVでもらぶらぶしてたぁ!
最近あの2人らぶらぶすぎて困る笑。←

だってだって!
名古屋のコンでもほんとにちゅうしたみいだし。
おしり触ってたみたいだし。←

どんだけ笑。

そうだ、5人おソロのブレスレットしてるんだってね。
なんかマイナスイオン的な?ブレスレットなんだってー。
私もそのブレスレットしてもいいっすか?笑。

なんか嵐メン全員がうらやましいなぁー笑。
あの仲は誰にも邪魔できないな笑。

でもそんな嵐がたまらなく好き。←


今日は仙台公演だぁ!

続きを読む >>
- / 14:22 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


profile
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 Live DVD『Excite!!』 / 関ジャニ∞(エイト)

 ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD] /

 One(通常盤) / Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

紹介
りょうこ
高3 18歳
嵐大好き8年目、相葉担です。
いつでも相互大歓迎($‘v`8)
ジャニーズ大好きな人大歓迎!!